【2021年元日】新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます!(*n’∀’)n

昨年は、いろいろな方々に支えられ
なんとかブログを続けていくことができました!

本年も、これまで以上に子育て・親子鉄・ブログ活動などなど
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

2020年を振り返って

子育て

今年はコロナなどの影響で妻がずっと家にいてくれ、
これまでと比べると家事・育児はだいぶ楽をすることができました✨

今年はどうなっていくかは分かりませんが、
ピカピカなお家、美味しいごはんを提供して妻の負担を減らせるよう、
精進していきたいです。

親子鉄

今年の主な成果はこちら↓

  • N700S(乗った)
  • サフィール踊り子(乗った)
  • E235系横須賀線(初日に乗った)
  • ドクターイエロー(駅ホームで見た)
  • 現美新幹線(駅ホームで見た)

本来は、かがやきに乗って北陸のカニを食べに行く予定だったのですが、
コロナの再流行により断念しました(+o+)
今年リベンジできたらいいですね。

ブログ活動

2020年の最大トピックスは、やはりブログを始めたことでしょうか。

始めた当初は、まさかこんなに多くの人に見てもらえるとは
思ってもいませんでした(笑)

ブログを始めたことで、
鉄道の情報を積極的に・多く集めるようになりました。
その結果、私も楽しみながら
子供たちに充実した日々を過ごしてもらうことができたのでは?!と思っています✨

2021年の抱負

子育て

近頃は、上の子(そうくん)は落ち着きが出てきたように感じますが、
下の子(ひーちゃん)がイヤイヤ期真っ盛りで、とても手がかかります💦

イヤイヤ期との上手な付き合い方をマスターしていきたいですね!

また、春頃には第3子が生まれる予定です。(女の子です♀)

これまで以上に子育てに時間を取られると思いますが、
いままで同様、楽しみながら子育てに挑戦していきたいです!

親子鉄

今年は、以下の列車に乗れたらいいなぁ~と思っています!
(他にもオススメ列車があれば、ぜひ教えてください!)

  • はやぶさ、こまち
  • かがやき
  • E4系MAX(2021年引退予定)
  • ロマンスカーGSE
  • サンライズ瀬戸・出雲

また、ALFA-Xか、L0系リニアの見学にも行ってみたいです✨

ブログ活動

以下の2つを考えていきたいです!

N700S以外の主力コンテンツ

いずれN700Sのニーズが落ちてくると、このブログも見てもらえなくなるのでは…( ;∀;)
ということで、ブログの柱が他にも欲しいです💦

といっても、どんな内容がいいのか…なかなか難しいので、
もし「こんなことに興味がある!知りたい!」などあれば
どんどんご意見ください
!笑

子育て記事の充実

一応、このブログは子育てブログなので…
子育て記事もどんどん書いていきたいですね^^;

まとめ

2021年最初の記事として、ご挨拶を書かせて頂きました!

軽く挨拶するつもりが、思いの外長文になってしまいました^^;

まだまだ未熟で読みづらいブログとは思いますが、
本年もお付き合いのほど、よろしくお願い致します!٩꒰。•◡•。꒱۶

スポンサーリンク

シェアしてもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です