プロフィール&家族紹介

はじめまして!
子育てブログ「パパこそ!」管理人のべー太です。

東京で2児(+犬1頭)のパパをやっています。
転職により激務となった妻に代わり、
2019年4月頃よりワンオペパパとなりました。

今後、私の様にパパが子育てすることが増えるのでは?と思い、
自分の経験・感じたこと等を発信するブログを始めることにしました!
たくさんのパパママさんのお役に立てれば幸いです。

「パパの子育て」「東京近郊の子育て情報」などを記事にする予定です。
よろしくお願いします(≧▽≦)/

家族紹介

パパ:べー太(30代)

会社員でワンオペパパ。時短勤務中。
情報系システムの開発業務に携わっています。
好きなもの
・ラーメン、プリン、野球、カメラ

ママ:みうさん(30代)

激務のコンサル企業で働くキャリアウーマン。
23時帰宅は当たり前。たまに休日出勤も。
好きなもの
・断捨離、ユニクロ、無印良品

長男:そうくん(4歳)

保育園年中さん。
歌とプラレールが大好き!
嫌なことがあると、すぐ叩いてくるのをなんとかしたい…
好きなもの
・電車、新幹線(はやぶさ、N700S、サフィール踊り子)
・ポケモン(ピカチュウ、ラプラス)
・餃子、鮭の皮、ブロッコリー、いちご、グミ

長女:ひーちゃん(3歳)

保育園3歳クラス。
パパの耳たぶが大好き!笑
機嫌を損ねると、「パパなんてだいきらい!」が炸裂する。
お肌が弱いのか、皮膚科のお世話になることが多い…
好きなもの
・ディズニープリンセス(アリエル、ベル)
・ポケモン(ニョロモ、ラプラス)
・カレーライス、餃子、鶏皮ポン酢、グミ、牛乳

愛犬:カイくん(6歳)

ゴールデンレトリーバー(自称)。オス。
雑種の疑いアリ。

Twitterのフォローもお願いします!

まだまだ始めたばかりですが、Twitterもやっています!

記事更新情報はもちろんのこと、
ブログには載せきれない細かな出来事などを呟く予定です。

もしよければ、フォローボタンをポチっと!お願いします(>人<*)
↓↓↓

シェアしてもらえると嬉しいです!

2件のコメント

先日、博多に行く際、新幹線の内装が違ったことに降りてから気がつきました。もしやN700Sだった?うっかりしてました!新幹線大好きなのに…それから見たい欲望が収まらずネットで検索しまくりました!ベーたさん貴方のおかげで、本日N700Sを見ることが出来ました!本当にありがとうございます!

>さきさん
コメントありがとうございます!
N700S見れてよかったです!
お役に立てたようなら、私も嬉しいです。
今後もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です