プロフィール&家族紹介(2021年5月)

プロフィールページを新しくしました!
以前のプロフィールはこちら↓

ご挨拶

こんにちは☀
プロフィールページをご覧頂き、ありがとうございます。
子育てブログ「パパこそ!」管理人のべー太です。

当ブログは、「父親の子育て」をテーマとし、
父親と子供の関わり方親子での趣味の楽しみ方などについて
自分の経験・感想を発信していきたいと思っています。

近年、父親が子育てに関わる/主導することも多くなっているので、
私と同じようなパパさんの参考になれば嬉しいです。

もちろん、女性の方々にも、
男性目線ではこんな感じ!ということが伝わればありがたいですね☺

どうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)/

興味のあるトピック
  • 電車、新幹線
  • 旅行、アウトドア
  • グルメ、料理レシピ

家族紹介

パパ:べー太(30代)

ワンオペパパしてます(2019年4月~)。
2021年3月、3児の父親へランクアップしました✌
【好きなもの】
・ラーメン、プリン、野球、カメラ

ママ:みうさん(30代)

コンサル企業で激務をこなすキャリアウーマン!
(現在育休中)
2021年7月から、在宅でリモートワーク予定💻
【好きなもの】
・断捨離、ユニクロ、無印良品、アイスクリーム

長男:そうくん(5歳)

保育園年長さん。
プラレール、シンカリオンが大好き!
マリオの実況動画もよく観ています。
【好きなもの】
・電車、新幹線(はやぶさ、N700S、サフィール踊り子)
・YouTube(ポケモン、シンカリオン、マリオ)
・パパのひじ笑

長女:ひーちゃん(3歳)

保育園年少さん。
プリンセス、プリキュアが大好き!
パパの耳たぶがないと寝れません笑
【好きなもの】
・ディズニープリンセス(アリエル、ベル)
・新幹線(こまち)
・妹のみーちゃん!

次女:みーちゃん(0歳)

2021年3月に生まれました☺
父方の祖母だけ、異様に嫌っている…笑
【好きなもの】
・ママ!
・パパ(たぶん)

愛犬:カイくん(6歳)

ゴールデンレトリーバー(自称)。オス。
雑種の疑いアリ。

Twitterのフォローもお願いします!

Twitterにて、簡単な情報発信も行っています📶

記事更新情報はもちろんのこと、
ブログには載せきれない細かな出来事などを呟いています。

もしよければ、フォローボタンをポチっと!お願いします(>人<*)
↓↓↓

スポンサーリンク

シェアしてもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です